マクロス2  疑似ボーナス詳細

疑似ボーナス

ボーナスの種類

・究極クランボーナス
 緑7・青7・赤7・・・・・・50G継続  純増約120枚
BB
 緑7揃い・赤7揃い・・・・・・30〜100G継続 純増約72~240枚
RB
 緑7・緑7・青7or赤7・赤7・青7・・・・30G継続  純増約72枚

マクロスクォーターボーナス・・・・・・30G継続 純増約72枚

 

ボーナスの払い出し枚数が前作と比べて大きく減少(疑似ボーナスなので)

その分ART純増枚数(約2.4枚)が大きく上昇

もう前作みたいなちゃんとしたボーナスがある機種は流行らないのかな~

ARTに突入しないと何もできない仕様なのは間違いない!!

BB

シェリル ボーナス
ランカ ボーナス
・30~100G継続
・ベル・ベル・リプレイ成立でARTの抽選
・突入時の押し順によってARTの告知タイプを選択できる
 シェリル=アナライズ演出内容で期待度が変化
 ランカ=青7揃いでART確定

RB

RBボーナス

・30ゲーム継続
・レア役成立でART抽選

・トレカの色によって期待度を示唆

・BBへの昇格あり

究極クランボーナス

究極クランボーナス

・プレミアボーナス

・50ゲーム継続

・ロングフリーズ発生で突入
・全ゲーム上乗せのチャンス 青7揃いならARTセットストック

マクロスクォーターボーナス

マクロスクォーターボーナス

ART中のみ突入

・30G継続
・全ゲームセット数ストック抽選(青7揃いで確定)

ロゴ マクロスフロンティア
人気曲特集
内職